痩身エステでお尻のセルライトを落とすことができるの?

ビキニが似合うお尻になりたい!

本来なら身体から自然に排出されるべき老廃物が残ってしまい、脂肪細胞や余分な水分を合体してしまったものをセルライトと呼びます。一回お尻やふくらはぎなどにこびりついてしまったセルライトは、自力で落とすのは至難の業です。見た目もでこぼこで見映えもよくありません。これでは、夏の海水浴シーズンにビキニになるなんて無理ですよね。部分痩せでセルライトが出来たところ中心に細くしたいなら、エステの痩身コースがおすすめです。エステサロンにある痩身マシンを使って痩せる方法は、リバウンドしにくいというメリットもあります。

エンダモロジーでスリムアップ!

痩身コースでよく使われるマシンに、エンダモロジーというものがあります。このマシンはセルライトの吸引やもみほぐしを行い、自分で行うセルライトケアのマッサージよりも、効率よく下半身のダイエットをすることができるんですよ。リンパや血液の流れを大きく改善する機能もあり、新陳代謝をアップさせることで痩せやすい体質へと変えていきます。セルライトの分解以外にも、冷え性やむくみなどを解消する機能もあるので、身体が冷えやすい体質の人も体験する価値があるでしょう。冷え性もむくみも、セルライトが出来る原因の一つですしね。下半身はダイエットが難しい箇所ですし、神経やホルモンを刺激してくれるので、痩身エステでは人気の高い施術の一つなんですよ。他にも機械ならではの驚異的な筋トレ効果をもたらすEMSもやってもらえます。

品川美容外科の提訴について調べる